お子様向けと違う良さが充実

あー本当、めちゃくちゃ読みてぇ。「また?こないだは何だっけ」「咲-saki-」の事?「そうだよ。もー飽きたわけ?」飽きるっつーか、読み終わりさ。

「早っ!でもそん前にもう1つ何か」アカギ?「当り!麻雀漫画だらけじゃん」好きやもん。「全部読破?」勿論。凄い?褒めて。

「ちょ、別に偉くは。そうだルパンは?」えっ何故?「ほら、今流行りと聞くし」そりゃ大流行中だろーけど、麻雀漫画じゃありません。

「別にいいでしょ。好き?嫌い?」別に好きじゃねーよ、そもそも見た事さえ無い。「嘘!あの国民的アニメを?信じられません」

ギャンブルもの以外、全部駄目!「酷でー暴言吐くな」うるせー!全部全部、大人向けでOK。

「いや、大人向けの意味が不明」とにかく面白い!お子様向けと違う良さが充実!「ふぅ、怒り方がまるで子供」子供で悪いか?

「別に、今日は少しテンション高すぎ。抑えよ」ぐぬぬ。いつも馬鹿にされちゃう。絶対許さんぞ。