予定が落とし穴だらけ

ついに待ちに待った新婚旅行!無事に結婚式も終え、残すところはあと1つ。色々なプランがあり、悩みに悩んだ末に決めたのは、格安そして充実プランというやつだった。

文字のごとく、安い上に満喫出来てしまうというやつ。願ってもいないものを見つける事が出来た充実感で、それだけで有頂天になっていた私達カップル。

これが初めての海外だという事も、すっかり頭の中から消えうせていたのだ。この段階でもう少し慎重になっていれば。

私たちが選んだ内容はこう。行き先はアメリカ、ユニバーサルスタジオ。添乗員は、現地添乗員が空港で待機しているとゆう。

ホテルがある場所も治安が良い場所。最終日には、ホテルのレストランでディナーも予約されている。それ以外はすべて自由行動。

ざっと内容をみれば、価格にあったそれなり、もしくはそれ以上のがチラホラ。あとからよくよく考えると、落とし穴が沢山あったから、ビックリ仰天状態。